国際交流模様 - トピック返信
Re: iearn-teachers forum の動向を日本語でtweetしようかと
【返信元】 iearn-teachers forum の動向を日本語でtweetしようかと
2010年03月18日 23:14
高木です。

Teachers\' Forumは、私もなかなか見に行けなくて、次期iEARN-Japan Country Coordinatorの5名の皆さんに託する仕事の一つとして挙げております。

今回の藤谷さんの試みのように、選んだトピックをJEARN SNSへ載せて下さることは嬉しい話です。

この国際交流模様は、公認コミュニティで皆さんに目に留めてもらえます。でも、iEARN会員以外の方には、URLにアクセスしてもID,PWがないために原内容に触れることができません。ですから、高木の意見としては、"iEARN Forum”というSNSを新たに作って、そこにはiEARN-Japan CCの皆さんが書いてくださる。藤谷さんが管理者になってくださることを勧めます。

では、この国際交流模様をどう活性化するかとか、もう一つ、「海外リクエスト」という公認コミュニティがあります。ここはポスティングしてもレスがなくて。。。どうしたものかと、藤谷さん、皆さんに相談したいです。  YOKO