iEARN Flash - トピック返信
Re: MLから引用
【返信元】 MLから引用
2010年03月29日 21:45
上野先生の行動力敬服です。
私は”国境なき医師団”に毎月最低の1,500円の自動振替をやっております。おかげさまで、先日の確定申告で15,000円の所得控除が受けられました。
こんかいのハイチ地震救援基金は所得控除を受けられないとは思いますが、現役のみなさまのおかげで夫婦で何とか生活していけるだけの年金をいただいておりますので、その感謝のしるしと、上野先生に刺激もされ、女房殿の承諾も得て、多少なりとJEARNのハイチ支援に協力したいと思っています。  奥田
----- Original Message -----
From: <wide@oki-wide.com>
To: <jearn@ml.jearn.jp>
Sent: Thursday, March 04, 2010 3:31 PM
Subject: [Jearn:8552] Re: News Flash ハイチ特別号


> 上野です。
>
> 1000ドル分の9万円をJEARNのゆうちょ口座に振り込みました。
> 振り込み手数料などが多額になった場合、知らせて下さい。
> 多少のポケットマネーの出費は覚悟しておりますので……
>
>

書き込みツリー表示
iEARN News Flash の 置き場所 - 10/03/29 21:35 (ueno)