防災世界子ども会議の「台湾の大学院への進学希望者と会いました」
「台湾の大学院への進学希望者と会いました」の書込一覧です。
台湾の大学院への進学希望者と会いました
【閲覧数】5,725
2011年03月12日 13:53
舞子高校、関西大学と進んで、大学院は台中を希望しているという男子学生さんと先ほど会いました。

NDYS高雄の話をしたら、是非参加してみたいとのことでした。

いい協力者になってくれそうです。

なやちゃん先生、NDYSのfacebookフレンドかこのSNSに招待してはどうでしょうか?

追分庵主人敬白(軽薄?)

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 台湾の大学院への進学希望者と会いました
【返信元】 Re[2]: 台湾の大学院への進学希望者と会いました
2011年04月06日 21:11
早速のお返事ありがとうございます。

どうぞ、よろしくお願いします。

台湾で会えるといいですね。。
Re[2]: 台湾の大学院への進学希望者と会いました
【返信元】 Re: 台湾の大学院への進学希望者と会いました
2011年04月06日 20:41
いえいえ、時間のある時で十分と思っていたので、メールではなく、せかっくですので、ここへの書き込みで、皆さんにも知っていただけたら、と思った次第です。

さっそく彼に、進学が正式に決まったのかどうか、渡航予定など訪ねてみます。

聞けば、当方の派遣団員として昔トルコにいったとか、なんだかんだとつながっているもんですね。

追分庵主人
Re: 台湾の大学院への進学希望者と会いました
【返信元】 台湾の大学院への進学希望者と会いました
2011年04月06日 20:09
なやです。

すっかりお返事が遅くなりました!
ごめんなさい!

そのかた、紹介してください!

よろしくお願いします!