■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://sns.jearn.jp/blog/blog.php?key=385
2010年09月20日(月) 
お久しぶりのブログ投稿です。
前回はキャンプの募集案内でしたが、今回はその活動報告。。。。
もうキャンプから1カ月が経過してますね(^^;

今回も、素晴らしいネイティヴ講師3人に恵まれまして、キャンプは大成功!だったと言えるでしょう。Phil、Liz、Delありがとう♪
日本人スタッフにも新メンバを3名加えて、アクティビティ、レッスンとも充実しバージョンUPしたキャンプになったと思います。

実は参加者数は、前期:18、後期:14と定員からすると少なめの人数でしたが、その分密度の濃~い内容・活動になったと思います。特に最後の各人のプレゼンテーションの後に質問やコメントを入れる振返りが出来たことが良かったと思います。

では、ダイジェスト写真集をどうぞ:
http://www.jearn-project.no-ip.org/oxbridge/album/2…eport.html

閲覧数2,243 カテゴリJEARN活動 コメント0 投稿日時2010/09/20 09:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
やぶちゃんさん
[一言]
JEARNの皆様よろしくお願いします♪
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み