■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.jearn.jp/blog/blog.php?key=455
2011年07月19日(火) 
ホームステイの様子は、のちほどアップしますが、とても楽しんだようです。
昨日は、大会初日、オープニングセレモニーがありました。
カントリー・コールと言って、参加国の名前を呼びます。55カ国が呼ばれますが、順番が分からないのでみんなドキドキ。呼ばれた瞬間、立ち上がって手を振ります。
今回は、日本から40名ほどの参加。ほとんどが私たちのデザインしたTシャツを着て、参加してくださいました。

そして、各国の若者たちがグリーンをテーマにしたこの大会に参加したというマスコミの取材に応えて、民族衣装でステージに立ちました。本校から3名が浴衣姿で参加。たくさんのFLASHが光って、芸能人気分でした(^_^)v

午後からは、生徒はユースサミットの企画に参加。いくつかのグループに分かれて、それぞれの活動をしました。

閲覧数2,426 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/07/19 11:21
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/07/20 08:48
    名幸 万里子さん
    心配だったホームステイですが、楽しく過ごせてよかったですね。
    日本は、なでしこジャパンで歓喜に包まれています。台湾でもなでしこ(+サムライ)パワー全開で頑張ってね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
uenoさん
[一言]
沖縄尚学「アイアーン沖尚」顧問です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み