■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.jearn.jp/blog/blog.php?key=456
2011年07月21日(木) 
オープニングセレモニーの後、生徒たちはユースサミットのアクティビティに行きました。
アイスブレーキングでゲームをしたり、次第に打ち解けて、今はもうみんな友だち、という雰囲気です。

ただ……

今回は準備の時間が足りなくて、プレゼンが完全ではありませんでした。それで、毎晩、遅くまで集まってプレゼンの練習をしています。
明日がいよいよ本番なので、今日は最後の仕上げです。

一昨日は、副理事長先生が練習している部屋まで励ましに来てくださり、昨日は副理事長先生のプレゼンを見せてもらって、勉強しました。
http://www.okisho.ed.jp/archives/1320

良いプレゼンができるように、頑張っています。


そうそう、本日は遠足で台南市に行きました。
着くと同時にスコールの歓迎に会いましたが、その後は、うまく雨を避けながら動きました。
古い台湾の街並が残り、それらを見学しながら、また台湾の歴史も学ぶことができました。

今日は、晩ご飯がなかったので、ルーカス先生、上野先生と一緒に近くの食堂でお腹いっぱい食べました。

閲覧数2,241 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/07/21 02:13
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/07/21 10:04
    名幸 万里子さん
    副理事長先生の講演大盛況でよかったですね。
    台南市の遠足も楽しそう!あとはプレゼンですね。頑張ってくださいね。
    台湾の食堂で何を食べたのかな?地元の食堂に行けるなんていいですね~。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
uenoさん
[一言]
沖縄尚学「アイアーン沖尚」顧問です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み