■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.jearn.jp/blog/blog.php?key=459
2011年07月23日(土) 
今日は最後のプログラム。
午前中に、最後の発表やアクティビティが続きますが、11時から記者会見。
会場では、世界から選ばれた5名のユースがグリーン大使として、グリーン活動に付いての自分の考えを発表しました。
日本からは本校の稲嶺くんが、台湾からは本校にも来たことのある高雄女子のエーミィさんが選ばれました。エーミィさんは、会議中ずっと、卒業生の根間さんと一緒にアイアーン沖尚の活動に参加してくれました。

午後からは、閉会式。台湾の運営はたくさんのvolunteerに支えられて、とてもスムーズでした。参加者からの大きな拍手が送られました。

夕食後は、お別れのパーティ。
本校のゆかた姿は、もうおなじみ(^_^)v

たくさんの人が写真を撮りに集まりました。一時期は、人垣ができるほど取り囲まれました。(最後の写真)

パーティが終わると、一抹の寂しさが……
今夜出発する人を見送ったり、お互いに寄せ書きしたり、名残惜しい別れです。

明日は、台北に移動。最後に少しだけ観光をして、あさって帰国です。

閲覧数2,197 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/07/23 01:26
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/07/23 12:59
    名幸 万里子さん
    お疲れ様でした。プレゼンも無事に終わってよかたですね。
    瑛心のダンス見たかったです。
    女の子の浴衣かわいいですね~。華やかで人だかりができるのもうなずけます。
    いい思い出を持って帰って来て下さいね~。
    待っています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
uenoさん
[一言]
沖縄尚学「アイアーン沖尚」顧問です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み