■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.jearn.jp/blog/blog.php?key=460
2011年07月24日(日) 
朝、たくさんのお別れを経験して、10時にホテルを出発。
今年の生徒は泣かなかったように見えました。
世界中に散っていく友人たちと、一期一会の別れ、ということで、今までの生徒たちは涙を流すことが多かったのですが、これからもFacebookなどでつながっていくという意識に変わってきたのかもしれません。
Facebookにアイアーン沖尚のページを作りました。これからは、ここで海外の友人たちとつなげていくつもりです。
    時代がまた一つ進みました。(先生の実感)

台北のホテルに荷物を預けて、九分(人偏つき)へ。
千と千尋の神隠しの舞台になったと言われているところで、観光客がいっぱいでした。

ここでも、卒業生の根間さんの案内で助かりました。

有名な氷菓子の店でスイーツに舌鼓を打ち、それぞれが九分の街を堪能しました。

夜は、市林のナイトマーケットへ。安くておいしい台湾の食事をお腹いっぱいに楽しみました。

いよいよ明日は帰国です。夕方6時半頃に那覇空港に到着しますのでよろしくお願いします。

閲覧数978 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/07/24 02:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
uenoさん
[一言]
沖縄尚学「アイアーン沖尚」顧問です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み