■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.jearn.jp/blog/blog.php?key=467
2011年10月24日(月) 
先週は、JEARN-SNSの中で、私にとって画期的な一週間でした。トモダチを5人も増やしました。

今、このSNSの中におられる、私のトモダチのことをちょっと考えてみました。その中には、直接お会いしたことがあり交流ができている人、お会いしたことはないけれど、メッセージを送ったりして交流している人もおられます。しかし、トモダチのリストを見て、この人とどういうきっかけでトモダチになったのだったかな? という人もおられます。

人と人の出会いというものは、すごく大切なものだと思います。このSNSがきっかけになって知り合えたということもすばらしいことだと思います。以前からのトモダチも先週できた新しいトモダチも、大切にして交流していきたいと改めて思いました。

どういうきっかけでトモダチになったのか忘れてしまった人がおられるのなら、来年の正月にすべてのトモダチに「年賀メッセージ」を送ってみたらどうだろうと考えています。

閲覧数833 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/10/24 21:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
MAKKYさん
[一言]
歌うことと、オカリナを演奏することが好きな私です。また、世界から児…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み