■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.jearn.jp/blog/blog.php?key=500
2012年05月06日(日) 
私の大学(鳥取大学)のサークル(合唱団)の同級生は結束が固く、2年に一度のペースで同窓会をしています。今年は、夏に大阪でやろうということになり、大阪の箕面のホテルに泊まって、翌日は箕面散策をすることにしました。私が幹事なのですが、泊まるホテルはとても夜景の美しいところです。翌日の予定をどうしようか、連休中に下見に行って来ました。

ホテルから30分ほど歩くと「箕面の滝」があります。軽い上りでちょっとしんどいけど、まあゆっくり歩きましょう。川沿いの道で木がおおい茂っているので夏でもそんなに暑くないでしょう。途中に「箕面昆虫館」というところがあります。帰りに寄りましょうか。

阪急箕面線の駅前でお昼を食べて、おみやげでも買って~~~

そうそう、駅前に「足湯」があります。ちょっと寄って身も心も癒しましょうか。

19人のうち、11人ほど集まりそうなので楽しみです。夜の箕面で合唱のハーモニーも響かせたいですね。

閲覧数887 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/05/06 18:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
MAKKYさん
[一言]
歌うことと、オカリナを演奏することが好きな私です。また、世界から児…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み