■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://sns.jearn.jp/blog/blog.php?key=507&com_mode=1
2012年07月01日(日) 
ずいぶん更新してないなぁ~
退職して4年目,相変わらず音楽専科でがんばっています。
でも,音楽専科もとうとう首を切られることになり・・・<退職者が増えたのと,音大出の若い人が多数音楽専科を希望していて,その方たちに職を譲ってやってほしい・・・そのため,今後は音楽を子供たちに教える機会はまずないでしょう・・・と人材バンクの職員の方に引導を渡されてしまいました。
でも,子供たちと一緒に活動したいので,今度は授業後の運営サポートを希望するつもりです。
子どものパワーはどんな薬よりも強いです。

閲覧数4,032 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/07/01 23:16
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/07/15 18:14
    uenoさん
    若い人に道を譲ってほしいって難しいですね。若い人に、いろいろ伝えないといけないベテランの経験もあるのに……
    次項有
  • 2014/01/15 11:13
    若い人に道を譲ってほしいって難しいですね。若い人に、いろいろ伝えないといけないベテランの経験もあるのに……
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ガンコさん
[一言]
大正琴プロジェクトを立ち上げました。 http://taishokotoproject.com/
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み