国際交流模様 - トピック返信
Re[2]: お返事が無くて困っています。
【返信元】 お返事が無くて困っています。
2014年12月02日 21:03
ご心配いただき有難うございます。Jearn代表の高木さんが両方に連絡してくださいました。
ベラルーシのイリーナ先生はお子さんの具合が悪くしばらく連絡がとれなかったということでした。その後連絡はとれています。

しかしながら、パキスタンのSeema Adil先生とは連絡が取れません。当時、一日も早く、skypeで交流したいということで何度も先方からメールが来ていました。
我が市は学校が外部とインターネット等を通して、連絡を取ることに厳しく制限しています。委員会・市役所等との交渉に1週間ほど待って欲しいと返事をした時から、連絡が途絶えてしまいました。
結局、skypeを使う日時が決まれば使用可能にしてもらえるということになりましたが、先方とその後の連絡がとれていないので実現していません。
パキスタンが政情不安であるということも影響しているかも知れません。送ったテディ(ドラえもん)の事も心配です。もし助けていただけるならよろしくお願いします。ちなみにSeema先生のemail-addressは
seema.adil@beaconhouse.edu.pk です。

川崎直子 
羽曳野市立高鷲小学校
大阪府

書き込みツリー表示