国際交流模様の「NYと高砂高校のJazz遠隔合同コンサート」
「NYと高砂高校のJazz遠隔合同コンサート」の書込一覧です。
NYと高砂高校のJazz遠隔合同コンサート
【閲覧数】6,163
2009年12月05日 12:53
高木です。

12月19日10時(日本時間)から兵庫県立高砂高等学校Jazz Club室において、NYのBeaver River Central School Jazz ClubとのVideo Conference を使ったJazz Sessionが行われます。

今後、多少の調整・修正があるかもしれませんが、
ひょうごeースクールコンソーシアム国際教育部会と兵庫県立教育研修所の協力によって高砂高等学校からの出された概要案を添付しました。

ここで会議中の通訳を3名募っています。また、場所の関係で多くの方においでいただくことはできませんが、数名の参加は可能性があるようです。

通訳ボランティア、また参加希望の方は高木宛てに連絡をください。 yoko@jearn.jp, 072-680-2115



書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[4]: NYと高砂高校のJazz遠隔合同コンサート:新年へ延期?
【返信元】 Re[3]: NYと高砂高校のJazz遠隔合同コンサート:新年へ延期?
2010年01月05日 01:01
宮崎さん

そちらの情報が有難いです。

今はお天気が心配です。Castorlandで見ますと -7.°C.とあります。先日はブリザードで3日間外出禁止となったとメールがきました。生徒たちも私たちも楽しみにしていますので
今回はなんとかセッションを成功させたいと思っています。

高木

Re[3]: NYと高砂高校のJazz遠隔合同コンサート:新年へ延期?
【返信元】 Re[2]: NYと高砂高校のJazz遠隔合同コンサート:新年へ延期?
2010年01月03日 23:21
高木さん

宮崎です。
本年もよろしくお願い申し上げます。

高砂高校のセッション相手の高校は、ニューヨーク州のCastorlandというところにあるそうですが、この村の電話市外局番は、私の在籍している大学のあるSyracuseと同じです。おそらく、自動車で数時間の距離にあるのではないかと思います。たいへん奇遇なこともあるものと驚いています。

私はコンサートに参加することはスケジュール上難しいですが、ご成功をお祈り申し上げます。

宮崎
Re[2]: NYと高砂高校のJazz遠隔合同コンサート:新年へ延期?
【返信元】 Re: NYと高砂高校のJazz遠隔合同コンサート:新年へ延期?
2010年01月03日 23:12
高木です。

先日、延期のお知らせをしたJazz Session テレビ会議の件です。

その後も兵庫県立高砂高等学校Jazz ClubとNYのBeaver River Central SchoolJazz Club
の間で再度の調整が計られ、次の日程で行うこととなりましたので
お知らせします。

1月7日 木曜日 朝 10:00~11:00 Japan time
(1月6日水曜日夜 8:00 NY EST )

覗いてみようかなと思われる方は、ご連絡ください。 
Re: NYと高砂高校のJazz遠隔合同コンサート:新年へ延期?
【返信元】 NYと高砂高校のJazz遠隔合同コンサート
2009年12月09日 23:46
高木です。

当コンサートの実施日がNY側の理由で延期になります。お正月後になる可能性が高いですが決まりましたら、お知らせします。暫くお待ちください。 YOKO