ねがいの「18日にも「ねがい」を歌います」
「18日にも「ねがい」を歌います」の書込一覧です。
18日にも「ねがい」を歌います
【閲覧数】4,274
2009年01月13日 21:09
18日の日曜日、大阪府和泉市で行う「父母と教職員の集い」のオープニングでも「ねがい」を歌うことになりました。10人余りの小さな「ねがい」、参加者も50人くらいになると思いますが、1万人で歌う「ねがい」もあったらいいし、10人で歌う「ねがい」もあったらいいと思います。どちらにも、それぞれのよさがあるのではないでしょうか。
私学助成の増額を訴えて頑張っている「大阪の高校生に笑顔をくださいの会」の女子高生も、自分たちの活動の報告をしてくれます。楽しみです。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 18日にも「ねがい」を歌います
【返信元】 18日にも「ねがい」を歌います
2009年01月13日 21:22
「父母と教職員のつどい」を開かれるというだけでも素晴らしいですね。50人も集まったらすごいです。そこで「ねがい」がうたわれるとは大変うれしいことです。こういう風に草の根であちこちで歌われることが素晴らしいです。