■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://sns.jearn.jp/blog/blog.php?key=176
2009年03月18日(水) 
昨年の10月にも彼のキャンプ後の活躍ぶりを報告しましたが、
http://sns.jearn.jp/blog/blog.php?key=23

また新たな情報が入りましたのでご報告します。
やっぱり、こういう話題があると嬉しくなりますね♪

※別に追っかけをしているわけではないのですが(^^;)

(2009年3月15日の「広報伊丹」から引用)
--------------------------------
市教委では、教育交流の一環として、
国際友好都市の中国佛山市へ派遣する
中学2年生を次の8人に決定しました。
--------------------------------
http://www.city.itami.lg.jp/var/rev0/0004/2519/210315-2.pdf

ちっちゃな記事ですがスキャンしたものも添付しておきます。


写真の後列右から4人目がDan君です。


うちの次男は同じ中学の1年生なのですが、来年のチャンスが
あれば志願しないかなぁ。。。。なんて勝手に親バカしており
ます(^^ゞ


閲覧数1,554 カテゴリ伊丹(地元)のこと コメント0 投稿日時2009/03/18 06:47
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
やぶちゃんさん
[一言]
JEARNの皆様よろしくお願いします♪
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み