■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.jearn.jp/blog/blog.php?key=366
2010年06月24日(木) 
高槻市役所から高槻市営バス高齢乗車証が届きました。写真を張って、車掌さんへ提示しお礼を言って下車するフリーパスです。70歳の誕生日からご使用くださいと表示があります。

年金と高齢フリーパス。いよいよ皆様のお陰で生活をする年齢となりました。そう言えば、最近の外出はハイヒールよりスニーカーが主となっています。スニーカーとジーンズ。パソコンを使った椅子仕事が中心なので下腹は否応なく目立ち、高齢ジーンズは様になりません。

でも、これでJEARN活動交通費にバス代計上はなくなります。少し、ホッとしています。 YOKO

閲覧数3,023 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/06/24 23:30
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/06/25 20:30
    お誕生日は7月3日でしたね!
    その日はまだ日本でしたっけ?
    次項有
  • 2010/06/26 00:42
    鉛筆YOKOさん
    はい。UEDAさん

    カナダiEARN会議へは9日に出ます。会議そのものは12日からですが、アセンブリー会議は10日から2日間ありますので早く出ます。

    アセンブリーの皆さんと早く会いたい一方で、あの早口の英語のるつぼの中で2日間、iEARN-Japanの責任を果たしながら過ごす厳しさを思いやっています。正直に言って2日目は頭痛です。

    しかし今年は、iEARN-Japanとして次に引き継がれる上野さん、長田さんも一緒ですから、今までとは違ったアセンブリー会議です。楽しみにしています。YOKO

    > 木の付くUEDAです。さん
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
YOKOさん
[一言]
"Weaving the World into One"
■この日はどんな日
ほかの[ 06月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み