■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.jearn.jp/blog/blog.php?key=453
2011年07月16日(土) 
July 15th 
ホテルGarden Villaに落ち着いています。台北に到着時に時計を一時間遅くしましたので日本では夜9時前です。快適なホテルの一室です。カーテンを開けるとライトアップされた美しい2つの寺院風の建物が目前にあり、目を見張りました。受付に電話で訊ねるとTigerとDragonのパゴダと教えてもらいました。前回、高雄に来た時には確か中へ連れていってもらったと思うのですが、全景を観るのは初めてです。
インターネットも快適です。。。と書いたところで夕食のお誘い電話がかかりました。アイアーン・ヨルダンのKhitam先生からで、彼女とはチェックインの際になんとなく声をかけあったら双方ともにiEARNだったという次第です。一緒にワンタンを食べ、お互いの国の学校教育とICT活用について喋っていましたが、そのうち、明朝から始まるiEARNアセンブリー会議に出席する各国の代表たちが次々に到着してロビーは、その度にリユニオンの歓声とハグで賑やかになります。久しぶりに英語の渦の中。そして部屋へ戻ると既に11時を過ぎていました。明日のアセンブリー議案をメールで覗いた後は、今晩は早目に休みましょう。日本の代表たちも到着しておられることと思います。

閲覧数956 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/07/16 01:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
YOKOさん
[一言]
"Weaving the World into One"
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み