■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.jearn.jp/blog/blog.php?key=55
2008年11月17日(月) 
先日は参加した生徒の話題でしたが、今度はキャンプ中の講師として活躍してくれたオックスブリッジ学生からの情報です。
英国側の組織であるOSCA(Oxbridge Summer Camps Abroad)のウェブサイトにあるのですが、2つご紹介します。
JEARNのキャンプに参加してくれた3人の内の1人、Pollyがキャンプを通じてのレポートを寄せてくれています。そして、これもJEARNキャンプに参加したDavidが何枚かの写真をアップしてくれています。

[Polly's report]
http://www.oscaonline.org.uk/pastcamps/profiles/polly.php

[David's pictures]
http://www.oscaonline.org.uk/pastcamps/2008/japan/pics.php


*Pollyはキャンプファイヤーで仮装した事を"Cosplay"(コスプレ)を強制させられたと言いつつも、
"Best experience"では、
Ironically, the cosplay was also the best experience!
と言っているところが私にはウケてしまいました。彼女にとってはよっぽど衝撃的だったのかも知れません。。

*Davidの写真もどれも興味深いのですが、キャンプ場に向かうバスの中でのショットが雰囲気出てていいなぁとあらためて感じました。と言うのも、キャンプ活動中の写真は手元に揃っているのに、道中に撮影したものが無かった事に気付いたのでした。。。


もう、あれから4ヶ月が過ぎました。季節はもうすっかり秋から冬へと向かっていますね。来年は、どんなキャンプになるのか。今からまた楽しみです。



閲覧数4,944 カテゴリJEARN活動 コメント2 投稿日時2008/11/17 19:43
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/19 00:37
    YOKOさん
    DavidもPollyもEmaも、お互いが過ぎゆく人でなくて、こうして4か月たっても連絡が取り合えるのは嬉しいね。機会があれば、YOKOからもよろしくをお伝えください。 YOKO
    次項有
  • 2008/11/19 19:47
    はい、そうですね。これらの情報は、Ms.Yabuuchiに届いたもので、時々メール交換をしているようです。

    YOKOさんのことも、今度よろしくとお伝えしておきます。

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
やぶちゃんさん
[一言]
JEARNの皆様よろしくお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 11月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み